満室…かな?


わーい♪めでたい!
(のでシャンパンの写真)
先週末から3日くらいでバタバタバタっと決まりました。
今日お電話した方で、最後の一人が決定。
やはり2〜3月は移動のシーズンですねぇ。
というわけで、現在満室です。
人が変われば、生活もそれなりに変わることもあり、変わらないこともあり。
なにはともあれ、新しい方とどんな楽しいことができるかな〜。
猫達ともども、よろしくお願いしまーす♪


写真はこないだ見つけた、梅田のど真ん中でゆっくりできて、ご飯が普通に美味しい貴重なお店。。
ワインがメインのお店で、購入したのを店内で飲むこともできます。
ワインに合うおつまみや料理は勿論、珈琲も、キッシュもあるよ。
お薦め。
儲かって欲しい、でも人で満杯にはならんでほしいこのジレンマよ…。

ヒント:グランフロント&水場&B1