2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しいたけ祭り

どうしましょ。 実家から送られてきました。 でかいよ おおいよ しいたけ祭りじゃー!!! (さっそく一部静さんお手製のハンバーグの具材になりました←メチャウマ)

満室…かな?

わーい♪めでたい! (のでシャンパンの写真) 先週末から3日くらいでバタバタバタっと決まりました。 今日お電話した方で、最後の一人が決定。 やはり2〜3月は移動のシーズンですねぇ。 というわけで、現在満室です。 人が変われば、生活もそれなりに変わ…

ハゲの跡

ハゲというか、毛刈りの跡。 中心?根っこ?が黒で真ん中白で、先っちょが焦げ茶黒色… 何層もの色になっとるw ダブルファーのなせる技、かなぁ。 (地肌は色白でっす)

もらいもん♪

肉球チョコをKさんにもらいました。ワーイ♪ 猫二匹、ヒト二人。ここ一ヶ月ちょい、ヒトが少ないので寂しいなぁ。 家の南側には大きな桜の木があって花見頃は絶景なので、 桜が咲く前に、ヒトが増えるといいな。

夜薫る

夜、駅からの道を歩いていて、 「ふんふんなんだかいいにおい」 と、元をだどってみたら沈丁花が咲いてたよ。 そうそう、あそこ、写真館とむかしなつかし理髪店の間のトコよ。 ここの沈丁花は毎年一番最初に咲くね。 土にも葉にも日当り良好だからかも。この…

お陽様に干したい派

PM2.5はヤダけども、布団と洗濯物はお陽様に干したい派。