2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HPの壁紙かえました

※現在2名募集中。 HPの壁紙かえました。 前のは随分お気に入りだったんだけどHP作った頃からあの写真だったので。 あと、linkも増えました。ひとが撮った写真は、また違うアングルでオモシロイ。 そしてやっぱりうめめはフォトジェニック。

スナップえんどう

さいきん、絹さやにハマっています。 お揚げさんと絹さやと卵でささっと炒めるのがなんとも美味いのです。 今夜も絹さやを…とスーパーに寄ったら、絹さやがなくて、スナップえんどうが鎮座してたので一袋GETし半分を焼いて皮ごと食べました。…固かったよね……

仲良くなったとこなのに…

ありがとー! これはエミさんの作った酒粕クッキー♪ ・そば粉入り ・胡麻入り ・小豆入り 朝の仕事しながら摘むのにドンピシャでした\(^o^)/ すごいなぁ、みんな色んなモノが作れるんだねぇ…(๑´ڡ`๑)今度このレシピ教えてね♪と話したり、ゴミ出し必ずしてく…

こんなこともある

うん…詰替え用ウェットティッシュを買ったよね。 猫の毛とかささっと拭くのにね。 詰め替えるべき容れ物が…あるとおもったんだけど…ないよね。うん……どうしようか…

にしんそば

家に帰ったらご飯を作ってくれる人が居る!ぷらいすれす!! こないだのハンバーグも、とっても美味しかったの。 静さんおおきに、おおきにです♪