年始早々、梅入院→退院


正月、猫シッターしてくれてる友人より電話有り。
梅が血交じりの嘔吐を繰り返しているとのこと。
車でお迎えに。
150kmくらい行ったり来たり。
どこも正月休みでんがな。
翌日入院。

血液検査の結果は、脱水脱水脱水そして内蔵各所の炎症有。
なんにも入れずにあれだけ吐けばそりゃそうなるよな。
胆嚢と膵臓が問題か?
原因がわからないので、腹毛を剃ってエコー検査にバリウム検査にレントゲン検査。

点滴中の梅。おとなしい。

ガリガリピョロリの骨川筋衛門。

毛があるから分かり難いけど。

そして赤子の頃ぶりくらい、こんなに甘えられたの。

4泊5日の入院を経て、やっとご帰宅。きょうだいとの邂逅。

おかげさまで、現在腹を見せてグースカピーと寝ております。
みなさま、ご心配頂きありがとうございました!